スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレな癒し空間のお店で家庭の味を「家庭創作料理masa」〔洋食/JR播磨高岡駅〕

JR播磨高岡駅からは徒歩10分くらい。
藤ヶ台の閑静な住宅街の中で一等目立つオシャレな外装が目に入ります。
中に入ると壁全面に「炭」を塗ってるらしくイオン漂う心地良い空間に。
体に優しい食材を使ったメニューと秘伝の濃厚なデミグラスソースが自慢のお店です。

kiyo特派員kiyo(妙齢デザイナー&じゆうじん)

お店外装

〔店名〕家庭創作料理masa(まさ)
〔住所〕姫路市上手野39-10
〔電話〕079-263-7171
〔Open〕ランチタイムAM11:30~PM2:00 
 ディナータイムPM5:30~PM9:00(夜は完全予約制)
〔定休日〕水曜日・日曜日・祝日

*******************************

実はここは私の母と姉が経営しているお店。
母と姉の、いかに体にいいものをお客さまにご提供しようとしている気持ちと入った瞬間から癒される空間にするためのインテリアのこだわりなどの思いがぎっしりつまったお店です。

お店内装

800円から栄養バランスのとれたボリューム満点のランチセットが食べれるというリーズナブルさからか、話しやすい母と姉の雰囲気からなのか、住宅街の中のお店にもかかわらず、平日でも常連さんでお昼は混みあうことが多いので、事前に電話予約して、席をキープしてもらう事をオススメします。

ハンバーグ

当店自慢のデミグラスソースをたっぷりかけたハンバーグはお店の人気メニューの一つで絶品の味です。煮物などは薄めの上品な優しい味になっていて、きっといくらでも食べれそうに感じられるかと思います!


お近くの方は是非一度寄ってみてくださいね。
きっと身も心も癒されますよ♪


特派員おすすめメニュー

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫路ちゃりマップダウンロード

姫路ちゃりマップ表(ダウンロード7.99MB)


姫路ちゃりマップ裏(ダウンロード4.76MB)


PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。

ランキング
このブログをより多くの方に伝えるため、1人でも多くの方にクリックのご協力をお願い致します。
プロフィール

手ん子森マップ

Author:手ん子森マップ
このプロジェクトは姫路を訪れる観光客に姫路の魅力をもっと伝えたい!というアツき想いのもと、「地元っこが愛してやまないオススメの情報」を取材し、紹介していきます! By ひめじのマップを一緒につくろうProjectチーム 特派員一同 This page is runned by Himeji-lover to introduce Himeji's tips for visitors.

地域カテゴリー
ジャンル別
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。