スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりしたい時のCafe「Cafe Rail」(カフェ/駅南)

ゆ~っくりとま~ったりと
お茶をしたい時、ありますよね。
開放感溢れるスペースで
お日様の光を感じながら
お友達とおしゃべりしたい。
そんなときにおすすめのカフェです。
自転車よりも、車の人向きかな。

特派員ねねやん(似合わないけどカフェもすきな会社員)

****************************
Cafe Rail(カフェ レイル)
姫路市飾磨区上野田5-104
079-235-3338
11:30~23:30
food L.O. 22:00 cafe L.O. 23:00
定休日 水曜


このマップを作ろうプロジェクトにしてはめずらしい
「カフェ」。
メンバー自体、飲み助やオッサン乙女ばかり(失礼)なので
あまりカフェを紹介ってことがなかったのですが
よくよく考えてみると、よく聞かれる(そして自分でも迷う)
んですよね。

今回は、「ゆっくり、まったり」したい人におすすめなカフェ
「Cafe Rail」。
画像-148

ガラス張りの店内は
お日様の光を燦々とうけてとってもきもちがいいんです。
ソファ席もあって、
もちろん開店と同時にこのソファ席がうまってしまいます。

画像-136

やわらかいソファ×高い天井×お日様。

なんて贅沢なカフェでしょう~。

さて私たちがいただいたのは
「タコライス」
画像-139

さっぱりとして美味しい。
画像-140


食後には、飲み物が300円びきになって
なおかつプチデザートがついてくるお得なセットメニューもあります。
画像-142
画像-143

これは抹茶とプレーンのチーズケーキでしたが
とても美味しかった。

友人T曰く
「ここはチョコレートケーキが美味しかったんだー!」
とわめいていましたが、メニューから無くなっていました。
さみしぃ・・・。

ただ、手作りのスイーツが有名なお店だけに
どのスイーツも美味しそうで目移りがしそうなほど。

休日の午後にまったりとおしゃべりするには
最高な場所ですよ♪








tag : 駅南

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫路ちゃりマップダウンロード

姫路ちゃりマップ表(ダウンロード7.99MB)


姫路ちゃりマップ裏(ダウンロード4.76MB)


PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。

ランキング
このブログをより多くの方に伝えるため、1人でも多くの方にクリックのご協力をお願い致します。
プロフィール

手ん子森マップ

Author:手ん子森マップ
このプロジェクトは姫路を訪れる観光客に姫路の魅力をもっと伝えたい!というアツき想いのもと、「地元っこが愛してやまないオススメの情報」を取材し、紹介していきます! By ひめじのマップを一緒につくろうProjectチーム 特派員一同 This page is runned by Himeji-lover to introduce Himeji's tips for visitors.

地域カテゴリー
ジャンル別
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。