

ドデカ広い商店街・みゆき通りのたいやきや「木村家」(たい焼/駅前)

目立ちすぎているもんで。
ノーマークでした。

ふと・・・メニューに目をやると。
なんだなんだ?な面白ラインアップ。
買ってみると・・・これがまあ!な
くせになる美味しさです。

特派員ねねやん(会社員/3度の飯より甘いモノ♪)

木村家のたいやき
079-223-1221
姫路市二階町55
10時~19時

**************************
姫路駅から、お城にいく北の方向に
ずどん、と通っている商店街「みゆき通り」。

このみゆき通りは高さもあって
幅も広い、歩いていてきもちのいい商店街です。

このみゆき通りを北へ5~8分いったところに
こちらのお店があります。
__-01_20100920182141.jpg

木村家さん。
__-1-01_20100920182142.jpg

ここ。ずーっと前からあったんです。
ただ、すごく目立つ場所にあって
なおかつ買い食いしているのがバレてもやだな、とか
思っていたので買ったことがなかったんです。

今回、ふと目がとまったのが。
「子持ちたい焼」の文字!

子持ちとな???


とおもったら。たいやきの中に
白玉だんごがはいっているらしい!

!!!!!

①あんこ好き
②白玉好き

な私にとっては、この上もない組み合わせでございます!

あ~!うれしい!!!!

早速、購入しました。1匹150円。値段も素敵。

そしてこれが、「子持ちたい焼き」!

このヒレがついているのがたまらない!
__-3-01_20100920182141.jpg

そしてこれがパリッパリで美味しい!

中はあんこに白玉だんごがはいっていてこれも美味しい。

「姫路はたいやき激戦区なんだよ」
ときいたことがありますが。

ほんとにどこのたいやきも美味しいんで、ぜひー!!!!


tag : 駅前

姫路ちゃりマップダウンロード

姫路ちゃりマップ表(ダウンロード7.99MB)


姫路ちゃりマップ裏(ダウンロード4.76MB)


PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。

ランキング
このブログをより多くの方に伝えるため、1人でも多くの方にクリックのご協力をお願い致します。
プロフィール

手ん子森マップ

Author:手ん子森マップ
このプロジェクトは姫路を訪れる観光客に姫路の魅力をもっと伝えたい!というアツき想いのもと、「地元っこが愛してやまないオススメの情報」を取材し、紹介していきます! By ひめじのマップを一緒につくろうProjectチーム 特派員一同 This page is runned by Himeji-lover to introduce Himeji's tips for visitors.

地域カテゴリー
ジャンル別
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
